人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前菜盛り合わせ(アンティパスティ)のみで終わる。

なにかと今週は忙しく、半分は外食でした。いやはや旦那くん(作り置きの惣菜でしのいでた)に申し訳ない。
とはいえ今日もばたばたと帰ってきて、明日は親友の結婚式に出るのでその用意とかでまたばたばたしているので、んもう、手抜き料理。

前菜盛り合わせ(アンティパスティ)のみで終わる。_a0333321_04183951.jpg
人参のクミンサラダ、スナップえんどうの素揚げ、レタス、生ハム&いちじく、ナスのトマトチーズ焼き。
のみ!

あとは適当にグリッシーニを開けてできあがりです。イタリア風前菜の盛り合わせ、といったところでしょうか。
冷蔵庫内にある野菜と果物を一掃しました。そういうこともあるよね!

炭水化物中毒の旦那くんがこの後のパスタを食べたいとかいうかなと構えていたのですが、おとなしくしてました。ふむふむ。
ワインはイタリアはプーリア地方の赤ワインにしました。ベリーの香りが強くタンニンはきつめだったけど結構おいしかった。

今週末も忙しいぞーーー。

by akokv | 2015-09-19 04:23 | 料理
<< イギリス流フェザー・ステーキ 洋梨と生ハムのオープンサンドと... >>